プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式でメッセージカードを貰ったんですが、一枚だけ何語かもわからないメッセージが書いてあって読めません…
翻訳できるかたいましたら是非お願いします!
日本人ですが厨二病の友達なので外国語で書いたと思われます、、

「メッセージカードに書いてあった文字がよめ」の質問画像

A 回答 (3件)

Поэдравляю со свадьбойは、ロシア語で、結婚おめでとう、の意味。

Поэдравляю(パズドラブリャーユ)が、祝福する。со свадьбой(ス スヴァーヂボイ)が、挙式(婚礼)について。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に説明してくださりありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2016/10/20 12:49

結婚式に出席出来たと言う事は あなたの知人なのだから 本人に聞けば?



何故 遠回りして第三者に聞くの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その友人は結婚式には参加していません。友達の彼氏であまり関わりがなくSNSでしか連絡手段がなかったので本人にSNSを通して聞いてみても教えない、と言われたので質問しました。不愉快にさせてしまったようですみません。

お礼日時:2016/10/20 12:57

ロシア語?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の回答ありがとうございます!ロシア語でした!

お礼日時:2016/10/20 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!