プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にお聞きしたいです。
確信はないんですけど、自分も相手のことが好きでいた時期があったけど告白されて振った相手が、自分の他の友達と今まで関わりが全くなかったのに突然話していたら嫉妬とかはしますか?
ご回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

• 振られた子はあんまりたくさんの男の子とは話さない感じで、今でもその振った人に少しアピールはしている感じです。(p_-)

A 回答 (2件)

えっと、、自分が振った相手が、自分の同性の友達と話していたとしたら嫉妬するか? ということですか?

どうでしょうね。自分が付き合えないって思ったから振ったわけなので、嫉妬はしないとおもいます。
ただ、「おお、今度はあっち(友人)に鞍替えしているのかな?(=自分への告白は軽い気持ちでいったのかな?)」とは思うかもしれません。

補足にあるように、自分にも少しアピールしてきている場合は、なおさらに「軽薄な人だな」と感じます。
振ってよかったと確信するでしょうね。

あなたは、フラれた子ですか?

もしそうなら、そういう試すような言動はやめたほうがいいと思います。
絶対、あなたが望むような結果にはなりませんから。
    • 0

嫉妬はしないと思います!

自分の意見ですがもし振って
未練がまだあったりまた好き
になったりしない限り
あの子と喋るんだーと思う
程度で嫉妬はしないです!
これはあくまで自分の意見
です!参考になれば
嬉しく思います!
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます。その振られた子がいつも関わってるのは何人かの男の友達だけで、その振った子に今でも好きアピールしててもそんな感じですかね、、(°_°)