プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんにちは。

「スリムドカン」について教えてください。
まず、使用された方いらっしゃいますか?
どのような効果が得られましたか?
また、薬局等で販売しているのでしょうか?

今、毎日運動をして鍛えているのですが、
筋肉がついて、あまり痩せた感じになりません。
一度、スリムドカンを試してみようかなぁ~と思うのですが、
どんな感じなのか知りたくて質問させていただきました。

どんな些細な事でも結構ですので、回答いただけますか?
よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (4件)

#2方と同じように、下痢に近かったです。


これって下剤なんじゃ…と思いました(^_^;)
まあ便秘になると、食べたものは全部腸内に吸収されようとするので(=身に付く)吸収されずに出るという点ではいいのかもしれません。

少なくともこのサプリでは筋肉や付いた脂肪は取れないと思います…(;´_`;)
脂肪を燃やす系のサプリの方が効果的だと思います。

参考までに…
    • good
    • 0

以前に常用してた者ですが便秘には最適ですね  痩せるにはどうかな?と思います

    • good
    • 0

やせなかったです。

私は下痢になりました。
そもそもこの商品を売ってるお店に買いにいくと炭水化物を食べないように言われます。
やせますよね。

よその掲示板でものんでもやせなかったな・・という書き込みがたくさんあり自分だけでなかったなと思いました。
ちなみにここの別商品も飲みました。きつい食事制限もしましたがそれではやせませんでした。

・・体質もあるでしょうが。

でもどかんは安いほうなので一回のんでみて合えばいいと思いますよ。

私は置き換えダイエットの方が効いてます。
    • good
    • 0

1年半くらい前に使ったことがあります。


私は、妹が購入し「使わない」とくれたものなので、薬局で販売しているかは分かりませんが、
妹は「通販」で購入した、といっていました。

まず、私は便秘だったのですが、この薬のおかげでスッキリ快腸!な状態を得ることができました。
ただ、快腸!とはいうものの、お腹が痛くなり、ちょっとキツイな・・という感じではありましたが。

私は1箱(1ケースというのかな)を試しただけで、継続はしませんでしたので、
効果の程はいまひとつでしたが、
飲んでいた期間、暴飲暴食などもせず、いたってシンプルな食生活+スリムドカンの服用でしたが
体重的な変化は全くありませんでした。
ただ、便秘が解消されたため、下っ腹のポテっとした感じは解消されました。

ダイエット補助製品は、人によって効果もまちまちかと思いますが、
上手に使えば、効果が期待できるのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!