dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生経験のある方に質問があります!

高校生女子です。
人生の単位で見たとき、高校のときの悩みなんてちっぽけなものなのでしょうか?

かなり本気の失恋です。遊びとかではないです。>_<

A 回答 (23件中21~23件)

高校時代なんてすべては甘酸っぱいようないい思い出です。


次に出会った人がきっと忘れさせてくれますよ。
どうぞ素敵な人を見つけてください。
ファイト!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなのですね。( ; ; )
そのような人に出会えるのか少し心配ですが、前を向いて進みたいです!(^^)
回答してくださり、ありがとうございました!!

お礼日時:2016/11/02 19:33

失恋してから自分の気持ちがわかるときがあります。

今はたくさん泣いて、好きだった彼の言葉やしぐさを紙に書き出して見て下さい。少しずつだけど前を見れるようになると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、今まさにそのような状態です。(T_T)
時間が解決してくれると信じて、少しずつ前へ進みます。
ありがとうございました!!(^^)

お礼日時:2016/11/02 19:30

あなたの想いを、相手にありのまま伝えればよいと思います。


良い関係になれればいいですね。

『望みなしと思われることも行えば、成ることしばしばあり。 - シェイクスピア』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!