プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠のことについてなんですが、前回彼との行為後ゴムが破けていたことが発覚しました。違和感がありトイレに行ってから気付いたので彼はその事を知りません。
そして私は虚弱体質で栄養失調と貧血です。それでも妊娠する可能性はありますか?

栄養失調などで元から生理不順なので、次の生理がいつくるか分かりません。
また、初期症状なども下腹部痛以外は特に見られません。
また、行為から何週間で検査薬は使えたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですいません。
    分かりづらいしお恥ずかしい話ですが、行為後に彼だけが抜けてゴムが私の中に挿入ったままになってしまっていたのです…
    終わった直後に彼はトイレに行ったので彼も私もお互いどっちかが処理したと思っていました。
    違和感も特になかったので…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/04 14:16

A 回答 (4件)

>終わった直後に彼はトイレに行ったので彼も私もお互いどっちかが処理したと思っていました。


違和感も特になかったので…

違和感があるのは、こちらの方ですね・・・
自分に着いていたものを、トイレの様な明るい所に行っているのに気が付かないのですか!?
普通の男なら、その時点で大騒ぎしていますよ。

彼は、確信犯ではありませんか!?

妊娠しやすい女性とは、生理周期(排卵周期)が安定している人です。
しかし、反対に避妊し易い人も生理周期が安定している人と言えます。
何時頃が排卵時期か判っていれば、その期間にはセックスしなければ善いのですから。

望まない妊娠をする人は、自身の排卵時期を把握しておらずセックスを繰り返す人です。
何度も同じ回答をしていますが、日本産科婦人科学会の「産科婦人科学用語集・用語解説集改訂第3版」で正常な女性の月経について定義されています。1、月経期間25日~38日間で、変動は6日以内
2、卵胞期日数は17.9±6.2日
3、黄体期日数は12.7±1.6日
4、月経の長さ 3~7日
5、月経血の量 50~120m
です。

また、生理不順についても、ちゃんと定義されています。
1、月経周期が24日間以下の人を、頻発月経と言います。
2、月経周期が39日間以上の人を、稀発月経と言います。
3、上記の周期がランダムに起きる人を、不正周期月経と言います。

貴女は、これに該当しているのでしょうか!?
自身で生理不順と言っている人の大半は、ただ単に正確な自身の性周期を把握していないだけで、生理不順でも何でもない人が多くいます。

生理周期の短い女性だと十分に卵子を育て上げられず、出血はしていても無排卵な生理を繰り返している人が多くいます。
また、長い人も無排卵であったり、女性特有の病気が原因の場合もあります。
放っておけば、そのまま無月経になり、将来、赤ちゃんを望んでも不妊治療を受けなければならなくなります。

虚弱体質なら、よく食べよく眠り規則正しい生活をして、適度な運動をすれば強い身体を作れます。
栄養失調?が理解できませんが、そんなに貧しい生活をされているのですか?
今時の日本で栄養失調な人がいるとは、ちょっと信じられませんが・・・

いずれにしても文章から察すれば、今はセックスなどしている状況ではなく、健康で美しい身体を手に入れるための努力をすべき時ですよ。
先ずは、正しい月経周期を取り戻しましょう。
本当に、生理不順なら妊娠している可能性は、極めて低いでしょう。
    • good
    • 0

栄養失調と貧血があっても、妊娠の可能性があります。

性行為から3週間後から妊娠検査薬が使えますよ。
    • good
    • 0

>違和感がありトイレに行ってから気付いたので彼はその事を知りません。



そんな事はあり得ません!
コンドームを付けているのは男の方です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

栄養失調で生理不順があっても妊娠するときはします。


実際問題貧困の国の貧しい人も妊娠しています。

行為から3週間経っても生理が来なかったら検査をしてみてください。
それで陰性ならば妊娠は否定されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!