プロが教えるわが家の防犯対策術!

今 僕は高校2年生なのですが、他クラスの女の子に恋をしています。

その女の子に本を貸してもらってから知り合いになって 話しているうちに好きになりました。

家もさほど遠くなく、帰る方角(電車)も同じでつい先日 一緒に帰りました。

また、その女の子は今まで恋愛経験がなく、でも彼氏は欲しいけど、できないと言っていました。

その女の子はアニメが好きなオタクで周囲からは引かれている部分もありますが、可愛いですし、とても優しく思いやりがある素直な子です。

最近はLINEのやり取りや電話も1回だけ二時間ほどしましたが、告白する前に彼女の気持ちがとても気になります、、、

気になるのは 彼女と話すとき 彼女はいつも僕の目をじっと見つめてきて、距離も近く、そして いつも最初に話すときに顔が赤くなったり、髪の毛についたゴミをとってあげると とても照れていたり…他にも いつも僕と話すときにオーバーリアクションで必死で笑顔を作っているときがあるのも わかります。

また 廊下で出会ったときは 恥ずかしながら 僕もあいさつをする勇気が出ないのですが、いつも目を合わさずに 走っていきます。

ちなみにその彼女とは 今月下旬に一緒に映画を見る予定です。僕がお礼に誘ったら

ええの? え めっちゃ嬉しい… ありがとう と来ました。

前から彼女が見たい映画だったということもありますが、、

以下のことから
彼女の気持ちやアドバイス等のご意見をご頂戴させてください。

映画を見た帰りに告白するつもりです。

A 回答 (5件)

そんなにいい状況で女に告白させたらダメ男ですよ!頑張ってください!!

    • good
    • 0

今の流れで…グッドです!



あとは、焦ることなく→ゆったりと 時間を掛けるイメージを持って下さいね〜(`_´)ゞ

※全てにおいて云えること。

性急に→焦る・急ぐ恋は→早く終わりますよ。…(*_*)
    • good
    • 0

男は、このケース、告白するのは、当然ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、脈ありですかね。

お礼日時:2016/11/12 20:48

当然‼︎頑張れ若者!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。当然というのはどういった点でしょうか?

お礼日時:2016/11/12 19:35

そこまでわかっていて告白しないのは男じゃないと思います!


応援してます!頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2016/11/12 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!