アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな彼に彼女はいません。
これは期待していいでしょうか?
もしキープだとしてもこのようなこと
したりしますか?


・自分の家の場所を教える
・たまにご飯の写真送ってくる
・ボディタッチがある
頭ポンポンや、向こう行こうと二の腕を
プニプニされながら言われたり、ほっぺに
何かついてるよととってくれたり。
・次の会う日にちを決めた

遊んだときほぼ並んで歩いてましたが
彼が少し前を歩いて私のスピードにはあまり
合わせようとはしてなかった感じはしました。笑

なに食べたいとかは聞いてくれますが、
ほとんど彼が◯◯食べる??みたいな
聞き方でした。
何でもいいって言ったからだと思いますが。笑
遊ぶ場所もどこ行きたいかとかは
今のとこ聞かれてないです。笑

一緒にいたらすごい男って感じすると思うってまえ言われました。
こういうことなのでしょうか?笑

A 回答 (2件)

私の周りの人にはきっと、これで何もなかったら、彼奴ぶっ殺す(笑)て言われます。



実は私も、職場の人ともう少し手前な関係です。

でも、居心地が良いのかも。

と気持ちを抑えてます。
ただいま、大切な事は今を楽しむ。
キープだって、今彼女が欲しくなくったって、今を楽しんで。

ホッペ触って、写メ来てさ。
勘違いしますよね。
相手がその気にさせたんだから、待つ。って言うのもありだと思う。
    • good
    • 0

そんな自分に酔ってはるんじゃないですかね。


期待でもキープでも告らな相手の気持ちはわからんよ。
気になるんやったら告ればええやん。
ちまちましてたら他の子にとられるよ。
言わずの後悔より言うての後悔ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!