プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が凄い浅い息を繰り返してとても苦しそうです。とても喉が痛いそうです。
仕事先で嫌なことがあったみたいです。

ずっと、大丈夫を繰り返しているのですが私から見たら全く大丈夫じゃないんです。病院へ行く?と聞いても、明日仕事があるから、と拒否されてしまいます。

少し良くなったと思ったら蹲って泣いて浅い息を繰り返して、大丈夫と私には笑います。

焦って書いたので文面めちゃくちゃですみません。自分で行動出来ずすみません。

今は少し大丈夫そうです。でもとても心配です。

A 回答 (1件)

喉が痛いのは、感染症?免疫力が落ちて風邪をひいたみたいになっているのかな。


呼吸が浅いのは自律神経?過呼吸にならないようにご自分でゆっくり深く呼吸するようにできるといいのですが。
呼吸が乱れたり顔色が変わっていたら、救急車呼びましょう。

眠れれば、回復するかも。
一時的に安定剤や眠剤使う手もあります。
暖かくしてゆっくり休まれますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!