dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喫茶店で働いていそうと言われたんですけど、喫茶店で働いていそうな人ってどんな人ですか?

A 回答 (4件)

清潔感のある、可愛いイメージ。


客商売の最前線にいるんだから、気がつく、ニコニコ対応もしてくれるイメージもある。
    • good
    • 0

シュッとして、愛想のよさそうな人。

    • good
    • 1

会社で「おはようございます」と言うところを


うっかり「いらっしゃいませ」と言ってしまうような人
    • good
    • 0

スレンダーでスタイリッシュ、立ち振舞いが素敵な人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!