アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、「ミュージックステーション」や「アリゾナの休日」をたまたまチャンネルが合ったので観ていたのですが、それらに偶然女子十二楽坊が出演していてファンである私はうきうきと観ていました。
しかし、彼女たちの演奏風景を見て、おかしいな?と思ったのです。なぜなら両方の番組に笛担当のリャオ・ビンチュイさんが出ていなかったのです。だから演奏は11人だけでしていたのですが(笛はスン・イェンさんが一人で頑張ってらっしゃいました)、彼女に何かあったのでしょうか?まさか、十二楽坊を脱退したなんて無いですよね?彼女の行方をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (5件)

HEY!HEY!HEY!で、みなさんが言うように盲腸で一人欠席と言っていましたよ。


本当は13人なんだからもう一人足せばいいと言ったら、中国で別の仕事があるので無理ですと言っていました。だから11人で頑張りますと。
じゃぁ、実は2人とかできるんじゃないか?って言ったら曲によっては…と言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。

>本当は13人なんだからもう一人足せばいい
担当楽器が違うからひとり増えても意味無いような気もしますよね・・・(^^;)

笛は二人だけなので、迫力が欠けて寂しいです。
早く元通り12人の演奏が聴きたいものです。

お礼日時:2004/08/12 21:15

HEYHEYHEYで病気(盲腸?)だと言ってました。


メンバーは13人いて、最低3人からでも演奏できるそうです。
    • good
    • 0

じつは13人だった! というのは一時はやった(?)ニュースです。


ジャケットの写真なんかだと13人いたりしますよね。
http://www.platia-ent.co.jp/artists/joshi/

参考URL:http://www.platia-ent.co.jp/artists/joshi/
    • good
    • 0

こんにちは☆たしか、盲腸になられて、ご自身の故郷で手術を受けられたと、TVで他のメンバーが話してました☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
ビンチュイさん盲腸だったんですか・・・
それでは演奏なんてもってのほかですね。
早く復帰してまた演奏が聴きたいなあ。

お礼日時:2004/08/12 20:54

こんばんは。


確かうたばんで、一人病気になったというような
ことを言っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
ビンチュイさんご病気だったんですか!?
それでは演奏なんて出来るわけがないですね。
早くよくなっていただきたいものです。

お礼日時:2004/08/12 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!