プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させて頂きます。
先日、初めて性行為をしました。
挿入する前からコンドームを付け、挿入しました。
しかし、私にとって初めての性行為だったため痛さが勝り、何度か体位を変えたりもしましたが結局射精には程遠い内に抜きました。
排卵予定日3日前だったこと、体調不良が続いたことなどから、妊娠していないか急に不安になり質問させて頂きました。
確実な確率などはないことは承知しておりますが、この場合の妊娠の可能性についてご意見をお聞かせ願いたいです。

質問者からの補足コメント

  • 心配ならしない、それは重々承知しております。
    浅はかな行動だったと反省しております。
    ラブホテル付属のコンドームを使用した事や、抜いた時、抜いたほぼ同時にその反動でコンドームが外れたため、その件もあり不安になってしまいました。(膣の中にコンドームが残ったり、生で挿入した状態になった事はありません)

      補足日時:2017/01/05 20:53

A 回答 (6件)

再回答です。


補足読みましたが、あなたのことを責めるつもりはありませんし、浅はかとも思いませんよ。
ただ、後から不安になってしまううちは精神衛生上よくないと思ったので、焦らず冷静になれるまで待った方が良いのではないかなと。
どちらにしても今回は大丈夫だと思うので、あまり気に病まないでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…!
そうですね、冷静に考えられるようになるまでは待ったほうが自分にとっても相手にとっても良いですよね。
今回のケースでは大丈夫との事で安心しました。もうすぐ生理予定日ですので、心配しすぎて遅れてしまわないように焦らず待ちたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/01/05 21:05

彼女とラブホでゴム使う時の注意点として


私はゴム付ける前に穴があいていないかのチェックをします。
風船のように空気をいれて少しだけ膨らまします。
これで穴があいているかどうかのチェックですね。
いつもをこれをして中だししてたけど妊娠した事は一度もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなのですね、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/01/06 21:53

妊娠の可能性はかなり低いです、あと少なくともあなたが純粋という事がわかりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…!安心しました。
純粋、ですか…それはわかりませんが、ご返答本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/01/05 21:26

回数を重ねる事によって不安は無くなり気持ちよくなってきます。

でも避妊はしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなのですね。もちろん避妊はこれからもしますが、今回のケースについてはどう思われますか…?

お礼日時:2017/01/05 21:21

心配ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私の心配しすぎなのですね。とはいえ、これからの行動には十分気をつけて参ります。ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/01/05 20:58

妊娠の可能性はほぼないと思います。


不安ならしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり私の心配しすでしょうか。不安ならしない、ごもっともでございます。

お礼日時:2017/01/05 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A