アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在、バイトで社会保険未加入の接客業をしています。一般事務の仕事がやりたいので、ただいま面接に向けての準備をしています。
接客業のときに辞めたい理由は

時給が安いこと(720円)
体力的にキツイこと
新人が入ると一週間以上は休まなければいけないこと
(無理もないと思いますが)
女性(しかもおばさん)の職場でギスギスしていること。何より、人が合わないんです。この間、入院した人がいて復帰した人がいても、何も言わない、大丈夫?とも言わない。
会社で突然お亡くなりになられた方がいたのですが、誰も悲しまない。お金を集めるだけ。
週5日で8~9時間以上働かされる。

ですが、これは1ヶ月前の話で、現在もその会社に在籍はしていますが、私が一般事務がやりたいと話したら、了承はしてくれたものの、それ以後のシフトをメールで出しても(メールで出すことになっている)、返事がこないんです。こちらから頼みたいときがあれば連絡しますと言われましたが、全く連絡もきません。だから、仕事はしていないのです。

私は、こんな状態で、面接で聞かれてなんて答えればいいんでしょうか??人間関係を理由にしてもダメだと思います。
それと、接客業の方に電話とかいくんでしょうか?




だから、1ヶ月は

A 回答 (1件)

質問の意図がわかりません。


会社に籍を置いているにも関わらず、違う会社に面接に行って、そのことを聞かれて時にどう答えればいいということなのか、同じ会社の業務替えを希望していて、事務のほうに接客業のほうのことをどう答えればいいのか、その辺をはっきりさせてください。

この回答への補足

言葉足らずですみません。違う会社の面接に行くことです。

補足日時:2004/08/13 11:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問したのに申し訳ありませんが、もう一度整理しなおして質問します。焦りすぎました。大変申し訳ありません。

お礼日時:2004/08/13 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!