アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックで賃貸物件が借りれません。
レオパレスだったら借りれるでしょうか?
教えて下さい
宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

ブラックでも賃貸は借りられるよ。


基本的にはCIC等の信用情報は不動産会社や保証会社は見る事が出来ない。
信販系カードの保証会社の利用や家賃支払い等の場合にはひっかかる可能性があるけれど。
そういう絡みのない賃貸物件なら借りる事が出来る。

レオパレスの場合、ウィークリーやマンスリーでは審査なんかないはずだよ。
本人確認などあるだろうけれど。


度の賃貸物件でも、信用情報ではなく、収入による支払い能力は見られるけれどね。
家賃に対して月収が低ければアウトだし。
    • good
    • 3

金さえあれば、訳あり借りられます。

    • good
    • 1

前払いなら審査は緩いです。


ただし契約期間分の家賃、敷金、退去費用、保険料などを入居前に全額支払う必要があるので、纏まった資金が必要です。
    • good
    • 1

支払い能力がないと思われたとき、審査に落ちます。


誰がオーナーでも、現在の質問者様の状況のような方には貸したくないでしょうから、前払いや、敷金を大量に積むしか借りる方法はないと思います。
預金がないのであれば、偽るしかないのですが、方法は・・・ 
ピンポーン) ハーイ  ガチャ。  !! おぬし・・何者!  ぐはっ。
    • good
    • 1

レオパレスも賃貸ですから、借りれないでしょう



保証人不要物件を探しましょう
    • good
    • 1

個人関係なら破産しても借りられる


連帯保証人を立て 仕事先がまともなら借りられる
今現在ブラック 携帯代の滞納等があれば絶対無理 返済(対応・処理)してから。
    • good
    • 1

そこも、結構審査が厳しいとききます。


保証協会で、保証人が立てられれば可能な物件はあります。
    • good
    • 0

保証会社の審査に落ちるという事ですか?確かレオパレスも審査はありますよ。


もやいという団体で保証してくれる制度がありましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています