プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月最終週の平日に引越しを予定しています。
引っ越す先は同じ町内で、徒歩5分のワンルームです。
繁忙期ということもあり数社から55000〜70000円までの見積もりをもらいましたが、最初から33000円で見積もりを出してくれた一社に決めようかと思っています。
引越し先が近いのであまりお金をかけたくなく、多少の安かろう悪かろう、は覚悟していますが、この金額は妥当でしょうか。もう少し下げられる余地があれば下げたいと思っています。
赤帽も考えたのですが、引越し先にエレベーターがないため当日女性2人が手伝ってもあまり運べる自信がなく、やめました。
アドバイスいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

下る余地はないと思いますが、交渉は自由です。



でも…2週間後くらいの話でしょう?
もう遅いんじゃないの?

「平日」っていうのが唯一の救いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!