アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いシフト制の社会人同士の話なんですけど、休みの日が分かったら連絡してねって言われていたので、休みの日を教えました。相手の子は、一週間ごとにシフトが出るらしく、『ギリギリまで休み分からないから休みだって分かったら連絡するね』と言われ待ってました。私は1ヶ月ごとのシフトなんで休みは限られてるので、早めに教えてほしくて、一応その子の為に予定空けておきました。ですが、案の定、近い日になって、『体調が悪いから体調のことを優先してもいいかな?』といわれキャンセルに。もやっとします。

なんなんでしょう?
すごくてきとうに扱われた気がしてならないです。

A 回答 (3件)

インフルエンザとかなら仕方ないと思いますが…


向こうから誘っておいて、向こうに合わせてたのにキャンセルは無いと思いますね。私でも他人事ながらもやっとしてしまいます。
私の友人にもシフト制のバイトしてる子居ました。一度、その友人から共通の知り合いに会おうって誘われて約束しましたが、前日になって「やっぱり1人で会いたいから」言われキャンセルに。
他にも色々有って、この友人とは疎遠なりましたが…
社交辞令と思ってても良いと思います。
    • good
    • 1

社交辞令だったのではないですか?

    • good
    • 1

嫌いなら、もう連絡とらない。


調子の悪さって、どれくらいか聞いてるの?
自分が空いていると言った日だって、予定入る日あるよね。
直接話してないんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!