プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の授業で始めと終わりの挨拶を英語でするのですが分かりません始めと終わりの挨拶わかる方教えてください
できれば読み方も書いてくれるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

• ちなみに始めは「欠席はいません。これから英語の授業を始めます」で終わりは「これで英語の授業を終わります」です

A 回答 (2件)

少し、ご質問の背景が分かりかねますが、

例えば、
授業の始まりは、

Good morning, everyone.
Now, are you ready for our English lesson?
(After looking around a classroom, when a teacher finds an absent seat.)
Who is absent today? Is there anyone know?
Today, we are going to learn Section 3.

(ネイティブの先生が、ほかはあまり聞かないけれども、梅雨時に、
"Muggy isn't it"
(蒸し暑いね)と口々にいいますね)
-------------
そろそろ授業の終わりに近づきました。
Please review what we studied today.
It's time to finish.
Close your textbook.
-------------
授業の終わりは、
How did you do?
Did you enjoy today's class?
That's all for today. /We are finished.
See you (tomorrow), Good-bye!
グッ[バ]イ バを強調します(バイバイは幼児言葉です)

(これは、同じことをいつも言うひともいるようてす。)

>読み方も書いてくれるとありがたいです。

自分の声質に似たものを選ぶのがコツです。
スピードは、-1 ぐらいです。
https://www.naturalreaders.com/
テキストは、間を開けたものを貼り付けると良いです。

カタカナ英語が悪いのではなく、あなたの聞いたものがあなたの英語です。
聞いたことがない言葉は、聞かないと分かりません。
    • 4

個人レッスンの場合、

始まり:Good morning Mr.〇〇 orGood afternoon Mr.〇〇
終わり:Goodbye Mr.〇〇

>「欠席はいません。これから英語の授業を始めます」で終わりは「これで英語の授業を終わります」です

There isn't absence. An English lesson will be begun now.
An English lesson is finished with this.
    • 2