プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子の人に質問です。
女子にどうやって告白されたいですか?

今度告白するんですけどなんとなくやり方が分からなくて…相手が
告白されたいなと想うやり方に出来るだけ近くしたいので男子の皆さん教えて下さい。

A 回答 (4件)

正直その彼に彼女がいないってのが前提ですよね。


あと、全く面識が無いって訳ではないですよね。
その状況によって(相手が求める)告白の仕方は違ってくるかと思いますが

何かグループでもいいから遊びに行ってその帰り際に二人きりになる状況が作れれば
その時に告白ってのもいいんじゃないでしょうか?

もし彼にもその気があれば「実は俺も、、」ってな展開になるだろうし
即答は無くても家に持ち帰り考えるでしょう。

参考にならないかも知れませんが、頑張って下さい!
    • good
    • 1

学校で告白されるなら屋上で言われるのも良いかな‼ ………...赤面している女の子は可愛いけどね‼ 告白するシーンにもよるかな‼

    • good
    • 0

男子は単純なので少し可愛さを出せば行けますね!( 笑 )

    • good
    • 0

ちょっと来て欲しい、とひと目の少ない所に移動して


顔を赤らめ少し下を向けて上目遣い、勇気を振り絞った事を感じさせるウルウルした瞳で見つめられて
「好きです」
と。

男子が求める告白のされ方なんて、マンガのような設定ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか…

お礼日時:2017/04/16 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!