アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1の男子です。朝の登校について質問です、、
好きな子がいるのですが、毎日その子と朝学校行く道で会います。
僕も彼女も電車通学で同じ時間帯の電車に乗ってるので、改札などで会います。
彼女は友達と2人で毎日います。僕は1人です。

初めて一緒に登校する前にLINEでお互い朝同じ電車のことを知り、彼女から「会ったらよろしくー」と来たので、その次の日、僕が2人で楽しそうに話している後ろから彼女に向かって「おはよう」と話しかけました。そしたら、彼女も笑顔で手を振りながら「おはよう」と返して来ました。
そこから、その日は3人で話しながら学校に行ったのですが2日目以降同じことを繰り返されて、彼女は迷惑な気持ちにならないですか?

長くなりましたが、言いたいことは朝、彼女たちの話を割り込んで、僕が入るのは迷惑ですかね?

駅から学校まで20分くらいなのですが、その間、3人で学校に行っても迷惑なだけですか?
彼女は友達と2人で一緒に登校したいと思ってますか?
直接聞こうにも聞けないので推測でいいので、教えてください。もし、あなたがこんな立場(彼女)だったらどんな気持ちになるか教えてください!

長文失礼しました。

A 回答 (1件)

それは、彼女達しかわかりませんね!つまり、

女性同志で、もっと喋りたいなら邪魔になりますが、貴方は、男性ですから、
男性の意見や考えも、もっと知りたいなら、彼女達にとって、興味深々だから、
彼女達の言葉やイントネーションや表情からわかるでしょう!
    • 0