アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話し終わるところで大好きだよって言われました。私は恥ずかしくて私もだよ!ってしか、言えませんでした!
こういう時私も大好きって言うべきですよね?でも恥ずかしく言えません。どうすれば言えますか?

A 回答 (6件)

言うべきだ、なんて決まり事も推奨も無いですよ。


言うべきで言ったら、形式的な挨拶、社交辞令でしかなくなりますから。
(長く付き合っていれば、ただ通話の終わりの挨拶が「大好きだよ」になっていっちゃったりするんですが…)

どうすれば言えるか、となると…
もう言っちゃうしかないです。
べつに「大好き」じゃなくても
「私もだよ」「知ってるし」「明日も聞かせて」「明日は別バージョン聞かせて」
でも、二人が楽しく会話を終えられればいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

私は「大好きだよ」って返すようにしてますよ!



最初はやっぱり恥ずかしくて「ありがとう」とか「私も」って返してたんですけど直接顔見て言うのに比べたら…って^^

きゃらめるとまとさんは「大好きだよ」って言われてどんな気持ちでしたか?
嬉しかったですか?嬉しかったんならお相手さんも気持ちが返ってきたら嬉しいと思います( ´ ▽ ` )b
    • good
    • 1

自然と。


あなたの気持ちを言葉にすればいいだけでは。

「私も。」
それだけで十分彼には伝わりますって。

頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 0

心を開く 心のままに


しかし相手に どこまで心を開くべきかぷんぶは・・
    • good
    • 0

愛情表現は言葉だけじゃないんです。



「私もだよ!」で十分じゃないですか。

それ以外のところで好き好きアピールできているのならまったく問題ありません。

彼もニコニコしてるはずです。

そうやってお互いの気持ちが良く分かるようになってくれば、自然に返せるようになります。
あなたから最初に「大好きだよ」とも言えちゃいます。
    • good
    • 0

「私もだよ!」って言えてるあなたです。

相手は理解してくれているのではないですか。あまりべきとか堅く考えないで、自然体でいられる方がいいのではないですか。相手もその方がよりあなたと自然につきあえるような気がします。
相手にあなたの気持ちを伝える手段は電話以外にもいろいろあるはず。電話でうまく伝えられなかったら、他の手段で伝えるというもの良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A