アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢関係なく、回答待ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)


私は最近機能性に優れたシャープペンが欲しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

使いやすいシャープペンや人気のシャープペン、今使ってるシャープペンが何かを知りたいです。

A 回答 (4件)

プラチナ万年筆の「プロユース171」がもうすぐ発売されます。


製図用ですが、私も何本か買うつもりです。
https://internetcom.jp/202624/drawing-mechanical …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー!!

気になります探してみようと思います

お礼日時:2017/05/17 22:28

ステッドラー シャープペン925-35-05

「年齢関係なく、回答待ってます(꒦ິ⌑꒦ີ」の回答画像3
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/ぺんてる-シャープペン-スマッシュ-0-5mm-Q1005-1/dp/B0013NHU6K/ref=zg_bs_89413051_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=CD5AKWJDN71XPQYM152P

こちらなら、安いので使ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!