プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日すぎてから、出血がありました。
検査薬には、陽性の反応がありました。
流産ですか?
妊娠希望です。

「生理予定日すぎてから、出血がありました。」の質問画像

A 回答 (6件)

出血の状況にもよりますし、これらの判定薬がそれぞれいつ試したものかなどの情報もあると参考になりますが、少量の出血で判定薬で陽性が継続しているなら妊娠はなさっている可能性が高いと思いますよ。

    • good
    • 0

化学流産なら、生理ほどの多量の血がでます。


妊娠検査薬は、薄くても反応していれば、大丈夫です。
化学流産経験者ですが、出血したあとも、しっかり、くっきりとしばらく妊娠反応がでていました。なので、妊娠検査薬の薄さは関係ないです。また、生理のような出血しない限り、大丈夫Gす。
お身体大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

茶色の出血は新しい出血ではありませんから、直ぐに流産してしまう状況ではありませんが、出血している状態は正常ではありません。


流産でなくても絨毛膜下血腫というものが子宮内にできる事があります。
そこから少しずつ出血することがあり、血腫が子宮外に排泄されるときに胎嚢を巻き込んでしまうリスクがあります。
ですから病院は受診しておく方が良いですよ。
    • good
    • 0

陽性反応があるなら出血は流産兆候と考えます。


病院を受診してみてください。
胎嚢が見えない場合化学流産になるリスクもありますが、そうなったら流産ではなく生理と同じに考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

茶色の出血です...。さっき気づきました...。

お礼日時:2017/06/06 09:42

予定日を過ぎているのに、陽性のラインが薄いように思います。


排卵が遅れて、実際の週数があまり進んでいない可能性もありますが、
性交から何週間たって検査されたでしょうか。
3週間ほどたってこの濃さですと、化学流産に終わるかもしれません。
いわゆる「流産」とは別のものなので、普通の生理と同じと思って大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄いですよね...。
性交は、毎週2回くらいしてます。

お礼日時:2017/06/06 09:26

確実に知りたいなら、医者へ



妊娠してそうですが、結局ここじゃ誰もわかりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

妊娠検査薬をして、妊娠だって喜んでたら、今日出血しました…。

お礼日時:2017/06/06 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!