アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になったので、お聞きいたします。
自転車で、病院に行く程度の怪我をするぐらいになるには、どの様な怪我ですかね。また、その様なにどうしたら、なりますかね?

A 回答 (3件)

私の場合、坂で足が動かなくなり、多分この時骨がずれたのだろうなあ?


仕方なく転倒。
やめておいた方がいいですよ。
痛いし辛いし、いいことありませんでした。
ま、普通は怪我しません。
すり傷ですんでるはず。
私のように、事故がなければ。
    • good
    • 0

5cmの段差でも転んで死亡することがあります。


私のように100km/Hで転倒して無傷なときもあり、
バイクでキックして全治3ヶ月の時もあります。
馬鹿なことは止めましょう。
運不運で半身不随で一生棒に振ることもあります。
    • good
    • 0

怪我しようと思っていても無意識でないと怪我には恐らく成らない。

自然と受け身(またそれに近い動作)をする様に人間出来ているので。不意に手を付くから折れる、頭を打つから脳挫傷等々。

怪我しよとするなら、15キロ位で壁にでもぶつかってみる。ママチャリでちょっと普通に漕いだ位の速度で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!