アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(実の父と話しをするときなど、)父を何と呼びますか。
 父を亡くされた方は、生前は何と呼んでいましたか

・とうさん(父さん)  ・おとうさん(お父さん)  ・とうちゃん(父ちゃん) ・おとう
・おとうちゃん(お父ちゃん) ・ちちうえ(父上) ・おとうさま(お父様) ・おやじ(親父)
・ちちうえさま(父上様)   ・パパ     ・あなた    ・おたく  
・(その他)

(本当はこう呼びたかったが、なんとなく違う呼び方になった、 
 昔はこう呼んでいたが、歳月とともに違う呼び方になった、
 など ご自由に)

質問者からの補足コメント

  • ご自身が父親の立場の方は、子になんと呼ばれるかでも構いません

      補足日時:2017/06/18 06:59

A 回答 (21件中21~21件)

んは私の苗字の頭、Mは名前の頭、苗字と名前になります。


ただ、いまでも(まこちゃん)って呼ばれているので、死ぬまで変わらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生涯まこちゃんというのもいいものです。
お墓(失礼!) にも「まこちゃん乃墓」だといいのではないでしょうか。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/25 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!