プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談させて下さい。
私20歳、彼氏25歳です。付き合って1年です。
2人ともフリーターです。来年から彼氏は今の職場で社員になるとは言ってます。
私は月に収入が15万くらいで彼氏は20万弱くらいです。
彼氏は、お金がないと常に言ってきます。
家にお金を入れてるのもあると思いますがそれは、私もですし、当たり前の事だとは思います。
お金がないないと言ってる割には高額な物を毎月買っています。ギターとかカメラとか服とか時計とかPCとか結構お金使ってるのを知っています。貯金も全くしていないと思います。お金がないなら我慢すれば?と思うのですが…
会う日はデートもほとんどせず、彼氏の家でゴロゴロしてます。それは別にいいんですけど、、住んでる場所はまぁまぁ遠く私が行ってばっかりです。
また、ご飯代とかも出してくれる時ももちろんあるんですが、この前衝撃的な事を言われました。

その言葉は、「たまには奢れ」です。

こんな事初めて言われたし、今まで付き合ってきた人たちは、全て、奢ってくださりました。
割り勘が多いのはもう慣れたんですが、その言葉でかなり疑問に思う自分はおかしいですか?

また、お金に余裕がない人とこのまま付き合っていけるんでしょうか?不安で仕方ありません。

同棲は来年くらいにしたいねー。とは言ってますが、やはり家賃も生活費も半分ずつと考えてらっしゃるそうです。男性がこういう時は多めに払うもんではないのですかね?わからないですけど、周りが結構みんなそうなので…

私の事好きでいてくれてるのは、本当に本当にわかるんです。これは誰になんて言われようと本当に間違いではないですし、私も彼氏の事が大好きです。

でももう少し先のこと考えて欲しいです。

なんか最近考えすぎて疲れました。

私もフリーターですので、彼氏になんとも言えません。どうすればいいかわかりません

A 回答 (7件)

彼は物欲の次に彼女なのかなって印象です



たまには出せは出すふりしなかったとか全て出してもらってたのにとかまず自分に非がなかったか考えなかったのかなって思います。

同棲はすべて半分半分だと私は思っていましたし私の周りはそうでした
じゃないと彼のお金で住んでるのかって思ったら申し訳なくないですか?



彼も彼で大変ですよ、同棲前にきちんと考えてみたらどうですか?
    • good
    • 0

その男は女と付き合う資格が有りません


速くマトモな男を探してください
    • good
    • 0

悪いことは言わない、その人はやめときなさい。

    • good
    • 0

数百円のお金で喧嘩したり破綻するのが目に見えるようです。

 
お金が合わない人との生活はできません。
きっとご縁がなかったのでしょう。
    • good
    • 0

>どうすればいいかわかりません



 もっと、稼ぎの良い人を探しましょう
    • good
    • 0

思いっきり疲れていいですよ。

    • good
    • 0

先はないように見えますけどねえ。


やはり大事なのは金の使い方、意味、価値を知っている人でないとねえ。
結婚したら更には子供ができたらますます自分で使える金は少なくなるけど考えが変わらないパターンの人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!