アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が異性(彼氏ではない)と話していて相手から甘い?雰囲気を感じる事がありますか?
他の人からは会話をしていて特別何も感じないのが普通だと思いますが、ちょっと違う感じがするというか、甘い雰囲気というか…
うまく説明できず申し訳ありません。

A 回答 (3件)

遺伝子レベルで嗅ぎ分けてるとか


そういうことかな?

まあ、難しいことは分からないけど、
相手が自分を好きかどうかは
話してると自然に分かるよね

その時にこちら(自分)も相手を好き
な場合、ハートが飛び交うとか
甘い雰囲気になるんでないの
    • good
    • 3

実際にその人を見たわけではないのでどうも言えませんが、


誰に対してもそう接する人もいますよ。いわゆる「罪な人」っていうたぐいのタイプの人です。無自覚なのに勘違いされてしまう人。思わせ振りな人。
あなたにだけそうだとしたらいいかもしれませんが。注意して観察してみてください。お気をつけあれ!
    • good
    • 3

自意識過剰にだけはご注意を・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A