アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度始めるパート先には、駐車場がありません。
でも、電車は便が悪く、自転車では遠く、車で行かざるを得ません。

会社の人は、「周りは工場が多く、みんな暗黙の了解で路駐してるから、路駐でok」と言われました。
それか、近くにスーパーあるから、心配ならそこに停めて、とも言われました。

どう思われますか?

A 回答 (6件)

一事が万事です。


入社前に何か口実を見つけ(嘘八百でもいい)入社を断った方がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね。今、考えていることは、少し離れた所に、有料の駐車場があって、一日定額なのです。
「交通費支給」となっていたので、ガソリン代+駐車代をもらえないか聞いて、「ダメだ」と言われたら断ろうかと思います。
ありがとうございました。

ps.さきほど、かぼちゃの件でお世話になりました。 こちらもベストアンサーで。^^
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2017/08/06 13:47

モラルのない会社ですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね。私も同じ意見です。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/06 13:43

コンプライアンス認識の低い会社ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですよ。それで私が違反切符切られても、きっと責任なんて取ってくれないですよね。
困りました・・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/06 13:43

色々と一事が万事、かと。



スーパー止めるなら、毎回必ず昼飯はそこで。弁当売ってると良いですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

仕事開始が8時過ぎなのですが、スーパーの開店が10時なのです。
開店の方が早ければ停めて、毎日買い物出来るんですが・・。
やっぱり、難しいですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/06 13:42

録音して警察に通報する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからお世話になるので、通報とかは出来ないかと・・。
でも、違反ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/06 13:40

その会社最悪やな


環境や教育が全然できてない
周りに迷惑かけるのはお構いなし
そんなもん面接の段階で聞いとけよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、面接の時に「車で行きたいのですが」と言ったら、この返答でした。
申込者が他にいないようで、採用決定のようでしたが、家に帰ってから、不安になってきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/06 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!