アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の女子でこんなにお腹出てるってやばいですか?
身長 156センチ
体重 80きろぐらい
ウエスト 112センチ

ちなみに、ぶかつはやってないです。
朝からマック食べてます。

「中学生の女子でこんなにお腹出てるってやば」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

写真を 第三者に見せれるくらいなら大丈夫です・・・



こうやって あちこちのサイトに ばら撒く事も出来るので あなただと分かる人も出てくるだろーし・・
「中学生の女子でこんなにお腹出てるってやば」の回答画像1
    • good
    • 0

やばく無いと言ったらウソになる。

    • good
    • 2

ヤバイです


太りすぎ
マツコ・デラックスみたい
朝からマックは止めましょう

朝はマクドで (°O゜)☆\(^^;) バキ! 一緒じゃ
「中学生の女子でこんなにお腹出てるってやば」の回答画像3
    • good
    • 1

うん、糞デブですね。


朝からマックは止めた方が良いですよ。
部活も貴方に痩せれる覚悟があるならやった方が良いです。もちろん運動部ですね。
もう一度言います。
デブですね。
    • good
    • 1

体重はBMIが22が理想ですが、25以上が肥満基準ですが、25位が長寿の人が


多いと聞きます、計算はBMI=体重㎏÷(身長(m)×身長(m))です。

80㎏÷2.4336(1.56×1.56)=32.87(BMI)貴女の現在
目標BMI(25)×2.4336=60.84㎏ですが、急激に痩せようと思うな、朝

マックはやめましょう、3食ご飯が私は良いと思います、まずはウォーキングから
1日1万歩目標(90分位)ですが、まずは5000歩位からどうでしょうか、出来

れば歩数計が有れば良いのですが、スマホを持っていれば、アプリでシューズの形
をしたのが、データが1ヶ月有りますので利用していて良いです、スマホが無けれ

ばビックカメラで山佐のポケット万歩 EX-500が1458円で良いと思います。
近くになければ親に通信販売で、クレジットカードで送料込で購入出来ますので良

いと思います、データと体重等をエクセル等で集計してはどうでしょうか。
自宅近所で自分のバーマネントコースを作り、歩数と時間を記録して行くと、早く

なったりするのが分かります、地図データを添付しますので活用して下さい。

http://42.195km.net/jogsim/
    • good
    • 0

普通にデブ


ぼくは中2で陸上部ですが入る前はウエスト78現在66です。
毎日腹筋をして見ましょう
    • good
    • 1

まずは朝マックやめましょう。

あとは運動部に入った方がいいも思いますよ
    • good
    • 0

部活やってないで朝からマックとかwww


ヤバイし、太るに決まってるじゃん。
とりあえず生活習慣から改めましょう。


マックは月一までにして、運動部に入りましょう

そしたら痩せれます。
    • good
    • 2

生活習慣、運動、やってみてください。


今痩せないと、大変ですよ。通院しなきゃいけないよ。
体脂肪とか標準にしておきましょう。
    • good
    • 0

もっと痩せた方が可愛いと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A