アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日結婚式に出席するため、大分に行きます。た飛行機に乗るのが怖くてたまりません。揺れるし、怖い。狭いし、長いし、高いし、久々に飛行機に乗るせいか、不安すぎてお腹いたいし、泣けてきます。今更ですがキャンセルできませんし、 パニックになりそうです。
なにかいい方法ありませんか??

A 回答 (6件)

鉄道で行けば?今日のうちに出れば間に合うのでは。


お金も時間もかかりますが、飛行機が怖いなら仕方ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、一人じゃないため、キャンセルできなくて。

お礼日時:2017/08/24 18:30

同行者には理由を告げて謝り、飛行機代も鉄道代も自己負担。


高い出費ですが、仕方ないです。
飛行機に乗る恐怖とお財布がスカスカになる恐怖、比べて楽な方をチョイスしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。それしかないですよね(>_<)

お礼日時:2017/08/24 18:45

貴方が飛行機でパニックおこして他の人に迷惑かけそうなら


理由を伝えて鉄道にしましょう
パニック起こさない自信あるなら構いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応薬をもらってきました。飛行機って安全なんですか?

お礼日時:2017/08/24 18:40

明日まで寝ないで、搭乗前にカップ酒を一気飲みして、椅子に座ったらずっと寝てましょう(^o^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬をもらいました(笑)。寝られるかな(泣)乗って慣れればいいですが。

お礼日時:2017/08/24 18:44

No3です


統計的に鉄道や船や車よりも安全のようです
貴方が体調崩さず結婚式に出席できると
良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。式には無事でられましたが、帰りが不安です。

お礼日時:2017/08/26 17:06

無理やり慣れるか もしくは薬で調整するしかないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとか無事に乗れました。やっぱり怖かったです

お礼日時:2017/08/27 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!