プロが教えるわが家の防犯対策術!

三菱重工業にお勤めの軍事担当者の方に質問です。

日本のレーダーやロケットや人工衛星の設置スケジュールが一覧表示で見れるサイトってありますか?

2020年頃には今のステルス技術が全て無効化されるMIMO技術の応用で機能しなくなると言われていて送信用アンテナ6機と受信用アンテナ2機を三菱重工業が受注してテスト段階にあって東京五輪後の2021年に稼働するとか聞きましたがこれって公表されている情報でしょうか?それとも極秘で一部の人しか設置スケジュールは分からないのでしょうか?

天文台が戦争が始まったら軍事施設にシフトするような裏コマンドとか組み込んでいるのですか?

A 回答 (2件)

>三菱重工業にお勤めの軍事担当者の方に質問です。

ふつうの(まともな)企業は、従業員や関係者が業務上知り得たことを無関係な人に話したりネット上に書き込んだりすることを禁止しています。Webサイトやプレスリリースなどで公表されている事実以外は、聞き出そうとしても無駄です。
社員だけでなく派遣やパートも同じです。コンビニやファミレスのバイトも同様です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

きっと教えてはもらえません。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます