プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻に嫌われてます。どうしたら妻の気持ちを取り戻せますか?

問題点を解決しながら、プラスのことをしていかなければと思っているし、妻からも、行動しれ、だけど金はかけるな、言葉もいらない、と言われています。
誠実に向き合おうと思い、そうしているつもりですが、自己満足と一蹴されます。
どうしたら気持ちを取り戻すことができるでしょうか

質問者からの補足コメント

• 妻に嫌われることとなった私の悪事
    子供を作る努力もせず、子供はいらないと言ったこと。
    子供を諦めてくれて良かったと言ったこと。
    前の結婚の時に夫婦生活がなかったから、離婚して再婚したに、すぐにEDになってセックスができなくなったこと。
    妻は親戚づきあいが苦手なのに、私の親兄弟に対して、そのことをきちんと伝えなかったから、妻の立場が悪くなったり、私が余計なことを言ったから、妻のことを悪く言われるよう誤解させ、それをきちんと解消させないこと。
    死にたいって思っている時に、逃げて家を空けたこと。
    気持ちを取り戻すって約束しながら、何年も守らないで裏切っていること。

こんなことをし続け、何年も苦しめて来ました。
    妻から、これでもか、っていうくらいのことやれ!
    大きなことやれ!
    それだけでなく、百のことやれ!
    って言われています。

それで、みなさんから、アイデアをいただければと思いました。

A 回答 (11件中11~11件)

なんで嫌われたのか原因がわからないのでどんな行動をしたら納得してもらえるのかがこれではわからないかと‥‥

• 0