プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒に旅行できる友達がほしいです。そもそも友達がいないのですが、旅行好きな友達を作りたいです。友達とわいわい楽しい旅行に憧れます。

職場には旅行好きな人がいなさそうなので、他の場所で探したいのですが、どこがありますか??

A 回答 (4件)

そうですね、私は時々ふらっと旅に出るフーテンの寅さんですよ。

航空券を送付して下さい。
準備完了です。あははは←これって信じますか?(^^♪

ところで貴方は、男性ですか?どうでも良いですが、旅は海外が趣味ですので、国内は
お金が高いのであまり行きません。所謂、バックパッカーまでは行きませんが貧乏旅行。

時々旅先で一人旅行の方を見受けます。実に逞しい方だと感心しますが事故の無い事を
祈っています。特に女性の一人旅は危険が多い気がします。でも、多いですね。

しかし、現地のツアーを自分で申し込み楽しんでいる方は、ほぼ安全な気がします。
私も飽きてくると半日ツアーに参加して暇潰しをする時が有ります。

やはり、時間に余裕があり自由旅行が楽しいと思いますので、日本を脱出して英気を
養って下さい。異文化との遭遇は色々と不思議な事が有ります。

旅先で素敵な人が出会うかも?です。国内よりは面白いですよ。お勧めです。あはははは
    • 0

私は、来年韓国旅行を考えて居ます。

若し、良ければ5一緒しましょう。
韓国語は、堪能ですし、名所旧跡も、良く知って居ます。
来年.3月〜4月位に計画をして居ます。
PCで、旅行計画書を書き、費用も算定します。
ざっとは、LCCで、仁川に、飛び、仁川観光から、水原の、イ・サンで有名な、水原華城から、近くの韓国民俗村を訪ね、その後、KTXで、ソウルに、更に、KTX又は、セマウル号で、釜山に行き、そこから、海路下関を目指し、徳山で、新幹線に、乗り換え、帰京の予定です。
4泊5日で、5万円位が目安です。
    • 0

> 友達とわいわい楽しい旅行に憧れます

一人で旅行に行っていると、そう思いますよね。
でも、その人たちがすべて楽しく過ごしているかといえば、そうでもないことが多いのですよ。
例えば何かを見ていて「もう少しじっくりと見たい」と思っても、みんなが「もう行こうよ」と言うと、そちらに従わなければなりません。その逆もあります。

人は「ない物ねだり」をするものです。
団体で旅行に行くと一人旅に憧れます。
一人旅ではグループが楽しそうに見えます。

旅行社のパッケージツアーで「お一人様歓迎」のようなツアーはないでしょうか?(私は知りませんが・・・)
そのようなツアーなら気の合う方が見つかるかも?

ま、早く彼氏さんを見つけてはいかがですか?
    • 0

長い船旅に行ってしまって、そこで見つけるのはどうですかね。

知人の知人は、それで伴侶見つけましたよ。
    • 0