アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠について質問です。

私はいつも生理の一週間前くらいになると胸が張るのですが、

今回は2週間~1週間半前から張っています。

ちなみに生理が終わり1週間後に彼と行為をしました。
その1週間後くらいから胸が張り始めました。

ちなみに生理予定日は明後日です。
望んでいるので、少しの可能性でもあるかも?と思うとソワソワしてしまって…(´゚ω゚`)

A 回答 (2件)

そうだったんですね♪


それでしたら、毎月鼻水のようなどろっとしたおりものがたくさん出るときがあると思うのですが、
それが出たら仲良しすると良いですよ♪

でも、まだわからないですよ♪

妊娠されているとよいですね♪
    • good
    • 1

そわそわしますね♪



エッチの近辺に、鼻水のような大量のおりものでませんでしたか?
排卵のサインなので♪
可能性はじゅうぶんありますね♪

あ、ご結婚は予定されているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おりものははっきり覚えてないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
最近生理がずれたりしてしまってることがあったりして、予定日とズレることがあったのでもしかしたら、排卵日もずれているかも知れませんが、ルナルナでは排卵日の二日前でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

結婚はしています!癖で今でも彼と言ってしまいます(´・ω・`))ややこしい書き方をしてしまいすみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

お礼日時:2017/09/15 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!