海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

あなたが今、人に自慢したいことはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (20件中1~10件)

相手にやったことは、自分に返ってきます❗

    • good
    • 0

スーパーに行ったら、チラシに掲載されていないお得商品を見つけたこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/05 11:55

あります


最近スマホを新しくしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/05 11:55

目覚ましがなくても朝起きれます。


眠りが浅くなったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
質の良い睡眠をしたいですよね。

お礼日時:2017/10/05 11:54

携帯を持ち始め、最初は親が出してくれてたものを最近自分で払うようになった。


少し大人として成長したんだなって実感した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
立派な大人です^^!

お礼日時:2017/09/29 10:06

最近裁縫にハマっていて、昨日いらなくなった靴下をリメイクして机などの脚に履かせる靴下を作りました!


統一感のある色だけど、柄がそれぞれ違っていてとてもかわいいのができたのでみんなに見せて自慢したいです!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
リメイクって楽しいですよね^^

お礼日時:2017/10/05 11:54

血圧の薬を飲んでるけど 朝一錠


一病息災とか
健康で過ごしてる事でしょうかねェー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
素晴らしい!

お礼日時:2017/10/05 11:54

婚活大成功!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すばらしい!おめでとうございます♡

お礼日時:2017/10/04 16:46

執筆した本が、某大学でテキストとして使われています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それはすごいです!

お礼日時:2017/10/04 16:46

国際結婚して数十年、貧乏な苦学生だった彼が今は誰でも知っている大きな日本の会社の経営者になった。

可愛い娘2人も夫に似てアイドルばりに可愛いとこの国で評判。母にまで大きなお家のプレゼントありがとう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ステキ♡

お礼日時:2017/10/04 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!