プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間としての自分の不甲斐なさに、気が付いたら泣いていることって、よくあることですか?

A 回答 (5件)

経験あります。

自分のこころの不純さ、未熟な自分。
それに愛想をつかすこともなく向き合ってくれる人を思って泣けてしまいました。
    • 0

経験ありますねぇ・・。

入社の翌年ですね。

下宿先でひとりでスーパーの手巻き寿司食べてたら
気付いたら泣いてました。

若い証拠です。
    • 0

あります。

ここぞというときにありえないほど、ひどい態度をとってしまって、情けないやら恥ずかしいやらいたたまれない気持ちで何ヵ月も過ごしました。今も自分は人よりも人間としてだめな部分がたくさんあるけど、優しくしてくれる人もいるし、その人達に恥ずかしくないようにちょっとずつでも進歩しようと思っています。だめな自分から目をそらさないことも大事と思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!同じ感じの境遇の方と出会えて、少しなんというか、ホッとしました。゚(´>_<`。)゚。自分から目を逸らさないように頑張っていこうと思えました!ありがとうございます!

ある。

発達障害の私は回りにできて自分にできないことが悔しくなった時期がありました。特に出来るのにしない人を見るとイライラしたり泣いてました
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!不甲斐なさに泣くことは自分だけじゃないんだな、と少し安心することができました。

ないで。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!