プロが教えるわが家の防犯対策術!

お父さんが嫌いな女性に質問です。
お父さんをどうしたい?
お父さんにどうなってほしい?

A 回答 (5件)

何も言わず稼ぐ事でしょうね。

    • good
    • 0

誰にも迷惑かけずに静かに人生を終了してほしい。


焼くお金だけでも残してほしい。
    • good
    • 0

お金だけ収めて他所にいってくれ


必要な時にはこっちから連絡する
    • good
    • 0

意見は取りあえず聞きますが、自分の意見だけが正しく、孫までいる私の人生に今だに口出しする、子供可愛さもわかるけど、しつこいです、

    • good
    • 0

お父さん側ですか?


嫌いだった時はガミガミしつこく怒らないでほしい、彼氏の影がちらついた時に興奮しないで欲しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。わかりました

お礼日時:2017/10/08 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!