アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振ったくせに傷ついてるってどんな心理なんですか?

私の場合振った時点でどうでもいい相手ということだし、された嫌なことも別れた途端どうでもよくなります。
だから友達に聞かれたら恥ずかしいことじゃない限り喋ります。

友達がひどい彼女を振ったらしいですがまだちょっと最近(1ヶ月以上経ってる)のことだしそのことは喋りたくない...と言っています。なぜこんなに引きずるんですかね?

A 回答 (3件)

振る方も、振られた側の気持ちなどを考えれば、辛いものです。



円満につきあっていけるなら本当は別れたくなかった など、その友達にもいろんな思いがあるんでしょう。

1つの恋が終わって立ち直るまでにかかる時間も人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
円満でいたかったというのはあると思います。振ったのに未練が残る人もいるんですね。
ただ、彼女のことはもう嫌いらしいので、そこは不思議です。

お礼日時:2017/10/12 22:17

私は人それぞれの価値観があると思います。


なのでそのことは
その方の優しさなのだとおもいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに優しい人ではあると思います。
でも彼女のことはひどいことされたのでもう嫌いだと言ってました。ならどうでもいいじゃん??と思ってしまいます。

お礼日時:2017/10/12 21:56

私は人それぞれの価値観があると思います。


その方の優しさと考えてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A