【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

30代の彼が会社関係の人と浮気してます。
私は40代の女です。

彼とは一緒に暮らしていて付き合いも長いです。浮気が私にばれて浮気相手とは終わりにすると言ってます。浮気といってもまだ電話やメールだけで仕事以外で会ったりはしてないとの事です。浮気相手が彼の事を好きになったみたいで彼もまんざらではなく今まさに恋愛モード第一ステージというところで私にばれました。

私が不安だから入籍したいと言ったら結婚しようと言ってくれました。

彼は自分から気になる人にちょっかい出したりする軽いノリの人ではないので、浮気相手の存在が怖くて仕方ありません。
浮気相手は30代で独身、彼氏もいないそうです。

とても優しい人なので浮気相手が泣きついてきたら切れないような気がします。

職場の人なのでこれからも毎日会うのは間違いないです。私は彼と別れる気はないのですが、不安で仕方ありません。

黙って彼を信じて婚姻届けを出して良いと思いますか?

昨日休みだったのでお互いの両親には婚姻届けにサインをもらい出すだけです。

A 回答 (3件)

じゃあ、彼を諦めますか?



結婚してからの不安材料は配偶者の浮気だけではありませんよ。
    • good
    • 0

もし人違いならごめんなさい


貴女は離婚歴がありお子さん一人で
彼と同棲20年近くの方ですよね?
貴女がお子さんが成人するまで籍を入れないって理由で未婚

彼とのこれまでの生活で何を見てきたんでしょうか?
彼って貴女と貴女のお子さんのために人生捧げたような人ですよね
悪く言えば貴女は彼を利用しただけなんですか?
その辺をよく考えて
    • good
    • 1

つめたいやつかよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!