【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今までSo-netを通じてauのWi-Fiを
利用していましたが
携帯をSoftBankに変えたのでWi-Fiも
SoftBank Airに乗り換えしました。
(解約時に掛かる違約金など全額キャッシュバックというキャンペーンがあったので。)

後日auのWi-Fiを解約し、違約金などの
請求書が来たので領収書をSoftBankに送ったのですが
そのまた後日、別にSo-netから
ブロバイダーの解約金?といって請求書が届きました。
1度SoftBankに領収書を送っていますが
別に届いたSo-netの解約金も払って頂けるのでしょうか?

詳しい方居ましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

https://www.softbank.jp/ybb/campaigns/list/anshi …
”違約金・撤去費用の証明書が複数枚に分かれている場合には、すべて証明書シートへ添付頂き、1通で送付ください。”

ソフトバンクのお得意の小さい文字で記載あり
    • good
    • 0

> 気になるものですから


気になるなら「嘘」を教えられても納得すると?

そんな話オカシイでしょ

もっとも だと分かっていて

更に気になるなら 公式サポートなり

ショップへ 問い合わせて正確な答えを聞くべきです

ここでの回答には 嘘、偽りが含まれている場合が多く

例えココで得た回答を元に質問者さんが行動を起こした結果

不利益を被ったとしても その責任所在は

質問者さん 自身にある(自己責任) と判断されます

だから正確性を求められる質問には

正規サポートに問い合わせるのが筋なのですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね(*^_^*)どうも(*^_^*)

お礼日時:2017/10/16 23:16

それはSoftBankに聞いてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともですけどね。
気になるものですから

お礼日時:2017/10/16 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報