痔になりやすい生活習慣とは?

一度、解約した携帯番号を、使用して、新たに契約を結び、解約した番号しかしらない相手に連絡を取りたいのですが、可能でしょうか?

A 回答 (2件)

解約された携帯の番号は一定期間寝かされたあと再割り当てされていますし、同一番号を取得すること自体が不可能です。

番号を選択できても下4桁くらいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

携帯電話の番号は逼迫しているそうです。

リサイクルされているそうです。 携帯電話を買ったら以前登録していた人の友人、関係者から電話があったとの報告もあります。 ですから旧番号を指定しての復活は無理だと思います。

この回答への補足

逼迫?

• 0