電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近携帯を変えようと思っています。
現在使っているのはドコモでまたドコモにしようとと思います。
考えているのはSO903かN903です。
またほかにもよい機種があれば教えてください。

A 回答 (2件)

903iシリーズならばお財布携帯、GPS,どちらも標準装備しております。

SOは本体に1GBのメモリをつんでいる、3インチの大画面液晶、
閉じたままの音楽再生(ナップスターは非対応ですが)で人気があります。
ただしNとは使い方が変わりますので慣れるまで少し大変かもしれません。
N903iはVGA+でかなり液晶は綺麗になりました。
また予測変換のネックであった下ボタンのながおしも無くなり、
イライラも解消されたかと思います。
他の機種に関してはデザイン性で変わったところでF、PとSHはそれほど特筆すべきプラスポイントもないのでよいかと思います。
(薄さ等で売れているのはSHですが、背面液晶がないのがマイナスポイントではありますね。ただナップスター対応であったり、無難路線ではあります。)
    • 0

おはようございます。

gutoさんが今使っている携帯電話で、どんな機能が欲しいのか等がわからないので、果たしていい機種を勧められるのかわかりませんが。
私もドコモユーザーで、前回の機種変更の際に初めてDシリーズに手を出しました。
折りたたみに慣れていると最初は違和感を感じますが、スライドに慣れると手放せなくなりますよ。
私は次回機種変更する際には、またスライド機種にしようと決めています。

この回答への補足

回答ありがとうございます。現在はn700を使っております。
来年の春社会人として現在生活しているところを離れ地方に行きます。
なのでGPSやおさいふケータイ(定期みたいなもの)などの機能が充実しているほうが大変役に立つと思います。

• 0