プロが教えるわが家の防犯対策術!

Softbank Airについて質問です。

支払いが未払いで利用停止中に支払い方法の変更や支払い者の変更、契約者の変更は可能ですか?
また、利用停止になってから次に届いた支払い書で
期限を過ぎると解約やSoftbank光で契約していた場合
電話?などが使えないみたいな事が書いていますが
携帯の本体代を払っていれば電話が使えなくてもネットなどは使えるのでしょうか?

携帯代とSoftbank Airの支払いは分けているのですが
Softbank Airが解約になってもネットや動画などの使用は問題ないのか教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

「支払いが未払いで利用停止中に支払い方法の変更や支払い者の変更、契約者の変更は可能ですか?」

これはわかりません。

「携帯の本体代を払っていれば電話が使えなくてもネットなどは使えるのでしょうか?」
携帯の本体代だけを払うということは出来ません。

「Softbank Airが解約になってもネットや動画などの使用は問題ないのか教えて頂きたいです」
Softbank Airが解約になれば、Softbank Airを使ってみていたネットや動画は使えません。
    • 1

どの道Softbankとの信頼関係なのでショップかサポートに聞くしかないかなと。

• 0