アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代既婚女性に質問です
タイプの8歳年下の独身男性と長くメールなどで連絡取り合ったのち、食事を何回か重ねていい感じであれば恋愛感情湧きますか?
そんな中彼から告白されたらどう思いますか?またどうしますか?

A 回答 (4件)

嬉しいとは思いますが、家族とは積み重ねてきた歴史があり、大切なのでお断りすると思います。

また、それくらいの年齢の女性なら、あ、告白されるかもと思ったら、告白させないのが礼儀と思います。

家庭が崩壊している女性なら、喜んで受け入れる人もいるかもしれませんが。
    • good
    • 0

恋してしまうと思いますが、付き合うと現実問題面倒ですよ。

恋にとどめていい夢みましょうよ。

告白されたら、
ありがとう。でも付き合えません。とキッパリ言いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに簡単に感情を抑えられますか?そこが難しいというか、不可能な感じがします。

お礼日時:2017/10/16 23:36

2回目です


そうですね 深入りしないと言うことです
    • good
    • 0

恋愛感情はわくかも知れませんが顔に出しませんね


告白されたらそれで終わりにします
その前にメールはしていても何回も2人で食事に行きませんね
メールのやりとりでなんとなくわかると思うので
まして自分の好きなタイプならなおさらですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは深入りしないようにするという事でしょうか?

お礼日時:2017/10/16 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!