アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの時におおすすめの曲ありますか?
私は14歳です。
先生に恋をしています笑
誰でも、いいのでお願いします!

A 回答 (7件)

1980年代にヒットした曲です。

メロディもキレイです。『帰りたくない。そばに居たいの。そのひとことが言えない。』切ない想いが綴られた歌詞ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!いい曲ですね!!!
聞いてみます

お礼日時:2017/10/19 22:55

キャンディーズの片思いの午後。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか曲名、切ないですね笑
聞いてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 16:45

相対性理論の、地獄少女がおすすめです!先生にむけて歌った歌なのでとてもハマると思います^^頑張ってくださいね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!先生の前で歌ってみます!笑
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 16:44

なんだかかわいらしい質問でほっこりしました^ ^


YUIの「CHERRY」とかどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってます!大好きです!!!
いい曲ですよね〜!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 16:43

中森明菜さんの『セカンドラブ』可愛くて美しい歌詞ですよ。


ぜひ聴いてみて下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何年代ぐらいの曲何ですか?
なんか美しいですね!
聞いてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 16:46

WINKという女性2人組の「愛が止まらない」という曲です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい曲名ですね笑
今すぐに聞いてきます!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/10/16 22:43

21歳男です。

昔のバブル時代の曲ですが私はこの曲が好きです。しかも、女性の目線からなので良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんという曲名ですか?
いいですね!バブル時代笑好きです!

お礼日時:2017/10/16 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!