プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はニューハーフですが、気が強く、通行人に、オカマ‼と言われると、なんじゃ❗このくそジジィが‼シバクぞ‼等と言います。ニューハーフならもっと女らしくするべきでしょうか?しかし、ニューハーフといえど、元は男なので仕方ないと思うんですが?

「私はニューハーフですが、気が強く、通行人」の質問画像

A 回答 (5件)

それは、ニューハーフでは無いのでは。


心が女性なのが、ニューハーフ だと、思いますよ。
男を捨てきれないのであれば やはりオカマ と、言われても
致し方無いのでは。

女性になってくださいね。
    • good
    • 0

これはあなたですか?


お綺麗ですね。
シバクぞ!を言ってしまうと、せっかくの綺麗なのがもったいないのに。
    • good
    • 0

そのくらい強気な方がいいと思います。

女性だって男性だって怒鳴ることはありますよ。むしろ、オカマって言う方がおかしいので。
    • good
    • 0

「喧嘩は弱い」ならおとなしくしておいた方がいいと思う。

    • good
    • 0

通行人に、オカマと言われる程、オトコに、見えるのでしょう。


気が強いのは、結構です。
誰も、気を強く無ければ生きて行けません。
しかし、ニューハーフなら、ニューハーフの立場が有ります。
もすこし、女らしくしましょう。
いざと、言う時や、自分に苦難が降りかかった時は、防戦も、止むを得ませんが、あまり、強気も、考えものです。
その内、私が掘って上げますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!