アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性(特に彼女orほぼ彼女持ち)に回答お願いします!

彼女orほぼ彼女(彼女みたいにしてるけど、告白はまだ)がいても、仕事がめちゃくちゃ忙しいなどで、会えない時に寂しさ紛らわしに婚活アプリ等で軽く他の女の子とのやり取りをしてしまうことはありますか?

A 回答 (1件)

私はないですね。

逆に一途過ぎて重いと言われた過去ならあります。私は一度、彼女(元カノ)に浮気されて別れたことあります。浮気された悔しさ、痛みを知っているので私はできないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!