dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

傷んだ髪にストレートパーマかけたらどうなりますか?
すぐに取れてしまいますか?

A 回答 (4件)

髪の毛が細くなったり毛先が切れますますね!



あと髪の毛がゴムみたいに伸びます(笑)

傷んだ髪に、色々したとしても仕上がりが悪く見えます!

パーマ液が、すぐに取れるか取れないかは、その美容室のパーマ液次第です!
あと貴方の髪質ですかね!

取れるのを送らかせたないなら、パーマ液を強めにかけてもらう事ですね!
    • good
    • 0

更に傷んで、


髪の毛がパサパサになり艶もなくなるので、かけない方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね、
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/17 15:44

坊主になる!

    • good
    • 0

もっと痛みます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!