アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が忙しいのはしっているんですが、
22時辺りからはいつもLINEをします。
しかし昨日の22時に自分が送った文章が
未読状態でした。だいたいこういう時は
朝に返事をくれるんですが、朝も返事が
ありませんでした。
そして登校中たまたま彼女が横を通りました
が、素通りでした。(いつもは手を振って
くれます。気づかなかっただけでしょうか?)
そして今も返事がきていません。
このくらいは別に気にしなくても良いんでしょうか…ちょっと心配で。(文章がめちゃけちゃで申し訳ないです)

A 回答 (3件)

マメと女々しいを履き違えたなお前!女は猫だ!


しつこいと嫌われる!
くっ付きたい時だけ猫は来る!それまでほっとく!
寂しいなら、他の女を同時進行でつくりLINEして遊べ!以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!的確な助言ありがとうございます!w

お礼日時:2017/10/24 18:19

忙しい彼女に毎日ライン?



未読ってことは、面倒なんですよ。

素通り、、

少し連絡控えませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしても心配して話しかけすぎるんですよね…
逆に面倒と思われていたのかもしれませんね
わかりました!
連絡を控えてみます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/18 11:46

新しい相手ができました。


もう親しくしてほしくないという意思表示かもしれません。
朝まで新しい相手とラブラブでした。もう彼女は戻ってきません。

などの可能性があります。心の準備をしておくとダメージが軽減するされると思います(´ω`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うっ…なかなかそれはキツイですね…優しいやつだからないと信じたいですが心の準備しときます…
回答有り難うございました!

お礼日時:2017/10/17 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!