プロが教えるわが家の防犯対策術!

過食が止まりません。
ここ二週間以上連続で過食です。
たまに嘔吐して、下剤も使ってます。

体重が増えて、太って、本当に死にたいです。
こんな事言ったら、簡単に死にたいとか言うなとか
思われると思うんですけど、
本当に自分でも訳がわからないほど死にたいです。

痩せたからといって別にモデルするわけでも
なんでもないのに、
何故か痩せていないと絶対駄目なんです。

太るのか絶対嫌なんです。でも
太っちゃったんです。
どうしたらいいでしょうか。
今からでも死にたくて仕方がありません。
本当にごめんなさい。軽々しく。
でも苦しいです。私はどうすればいいんでしょうか。

A 回答 (6件)

この位になると


太るのも食べるのも
飽きたなーっ
私は
普通に食べてればもどるから
    • good
    • 1

真剣に受け止めてくれますように(>_<)



1度、心療内科を受診してみてはいかがですか?
死にたいと思うことが悪いとは言いません。
私も違う理由でそう思ったことがあるので。
でも、あなたに生きてて欲しいです。
自分を追い込めば更に死にたくなるでしょう。
専門機関や誰かに相談する事で、心が少しでも安らげばきっと変われると思います。
体というよりは、心が悲鳴をあげているように感じられました。
    • good
    • 2

ありのままでいいよ。

体型とか気にしてたらキリがない。わざと過食になったわけではないので、それよりキミの命が大事。
    • good
    • 0

ここで何度「病院に行け」と言われてる?


本当に死ぬよ?
    • good
    • 1

私も今、一緒です。


太ると出掛けるのも、誰かに会うのもいやになりますね。

私も2週間くらい同じです(汗)
私の場合はストレスの原因が分かってるんですが。

まだ夏場じゃなくて良かった、、、
隠せる!!

私も頑張って乗り越えるので、一緒に頑張ろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒の人が居たなんて( ; ; )

もうお腹がパンパンで10kg太っちゃったんです。
本当に外出たくないですよね。
見事に毎日家の中です。

でも私は明日が来るのが毎日怖くて、
いつこの過食が終わってくれるのかが不安で、自信ないです。

お礼日時:2017/10/17 18:56

私も結構食べますねえ・・・


太るって事は無いんですけど、腹を壊します。
そこまで大食いって事です。我慢出来ません。
お菓子でも一気に食べちゃうし、腹がもうほんと苦しくなるまでなんでも食べてしまいます。
吐く事は無いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと太らない体質なんでしょうね。
私からすれば羨ましい限りです。
食べても食べても太らないなんて。

お礼日時:2017/10/17 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!