アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

facebookで友達登録していない人のページを閲覧した時に、写真表示できるものがありませんとなってる場合、そもそも写真自体投稿されていないということですか?

A 回答 (4件)

「写真表示できるものがありません」となっていても、そこを選択すると写真が見られることがあります。



実はFBは少し前にタイムラインの左側の写真欄の表示方法を変えました。その表示方法の後だと例えば友達には写真が見られる設定になっていても、タイムラインには「写真表示できるものがありません」と出ている人が結構います。
ですから、一度タイムラインの写真をクリックかタップで選択してみてください。
たとえ写真を見られる相手を「友達」や「自分のみ」にしていても、カバー写真と自分のプロフィール写真だけは、FBユーザー誰もが見られるのです(友達登録していない貴方でも見られます)。
ですから閲覧した相手が、カバー写真とプロフィール写真をアップしているなら、少なくてもそれだけは絶対見られるはずです。
    • good
    • 0

投稿閲覧を限定していないんですから貴方はタイムラインを見る事が出来るんですね。


なので、写真投稿を制限していなければ見る事が出来る筈です。

しかし、見る事が出来ないですから、写真を閲覧を「制限」している。
或いは、元々写真を削除しているからカラなのか?です。

従って、投稿閲覧と写真の説欄は、制限の仕方が違うだけです。
    • good
    • 0

写真が削除されたか、閲覧者が限定されているアルバムの中の写真などです。



通常の書き込みは、本文と写真が1セットですから写真だけを非公開にはできませんが、非公開の場所にある場合は、そのような状況になります。
    • good
    • 1

制限かも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!