人生のプチ美学を教えてください!!

またまた心臓の付近に膿がたまり手術


また1ヶ月入院生活

入院生活で楽しめることありますか?

教えて!goo巡りしかないかな?

A 回答 (10件)

真面目そうな質問のフリしてちょっとだけ、わざと反感をかう ? ような質問。

悪意 は無し 楽しみ方のひとつとして〓例えば、ちょっと勇気が要るけど(しないかも)ボツになるかも〓男は純粋、単純なワン公 女は賢くて、したたかな 性悪なメス猫 みなさんはどう思いますか?みたいな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョイと
怖い質問ですな!

炎上しそうな

でも炎上好きなんだよな!

お礼日時:2017/10/18 21:08

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼も

ない

お礼日時:2017/10/22 04:05

おはようございます。

何度も
ご返事 ありがとうございました。 炎上はまずいすね。ボヤのうちに消火します。
早く元気になれ~!(笑)
    • good
    • 0

ごめんなさい、手が触れてしまいました。


イナリワンさんにお聞きします。あたしの言葉不足もあって、お叱りの回答を〓お叱りを予測しながら、おでんや肉じゃがは料理か?とか中年以上のジーンズはおしゃれか?〓案の定、オメエなに様や
(こんな下品な言葉ではありません)そのお叱りが、本気で回答してくれてるのが、伝わってむしろ嬉しくて。あたしはsでもmでもありません。つまり、お叱りを誘うような質問の仕方は〆邪道でしょうか?楽しみ方のひとつとして〓回答者の皆さんは高く評価しています。し、やす、せ・・セックス?も、もちろんいいんです 回答や如何に
よろしく(笑)疲れない程度に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと意味不明↑↑↑↑

こうふんしないで?もう一度要点だけお願いしたい

お礼日時:2017/10/18 19:53

入院生活で楽しむgoo巡り?回答者

    • good
    • 0

早速の返事、ありがとうございます。

元気そうでによりです。腎臓、借金に困って・・
ちがうか!悪性でなくてあれから30余年? 憎まれっ子 世に はびこってます。(笑)残念ながらニックネームどおりのショボイおやじです〓入院中も質問や回答 楽しみにしていますから頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜勤担当の看護士が野郎なのでテンション落ちぎみ

お礼日時:2017/10/18 18:59

頑張れ~イナリワン!


得意の会話術?で看護師さんと仲良くして下さい。
羨ましいわ。 ちと 不謹慎でした。あたしも若い頃、腎臓
かたいっぽ 無くしました。
マジで頑張れ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑固おやじさん❗

ありがとうございます

会話術は面と向かっては下手なんですよね~


アタシって頑固おやじさん
男ですよね~?

腎臓ひとつない?
誰かに移植してあげたのかな?

お礼日時:2017/10/18 14:18

イナリワンさん


写経なんかどうですか?
私はやったことないけど
精神統一になるかも
でも
ボツ…かな

では
またよろしく
お願いいたします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神統一

写経ですか?

発狂しそうですね

キズの痛みで七転八倒中

もう少し病院に遅く来てたら

読経を空の上から聴くとこでした

お礼日時:2017/10/18 19:57

またお越し下さい・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

また来ます

お礼日時:2017/10/18 13:07

…ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エリさんまたまたよろしくお願いいたします❗

お礼日時:2017/10/17 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!